2012年3月18日日曜日

Diary

マービー店長のおります、United cafeレセプションパーティーへGOしてきました。


お邪魔しまーす。(既にゾンビ)


左、マービー店長
右、あきおさん




酒 酒 酒


酒 酒 酒 酒!!





マービー店長、飲ませ上手でんなー。




そして、塩沢さんと菊池さん。



しんごめん、ちーちゃん、さくらい(マネ)






あさみに、昨日皆とお友達になった綾ちゃん



佇むNAKED

以下、パーティーの模様。

















盛り上がり過ぎてブリッジしてしまいましたね。

新技:環七ブリッジ


そんなこんなで、無事レセプション終了。

ごっつぉーさんでしたぁ!!!!

グランドオープンは3/27


昼はカフェ営業
夜はバー営業



UNITED cafe

東京都世田谷区野沢4-4-8

最寄駅は、東急田園都市線「駒沢大学」です!!
環七通り沿い、龍雲寺交差点近く◎

行ってみたい人、興味ある人、僕に連絡くださいまし。
グランドまではBAR営業するとの事です~。

鱈腹飲んだ2日間でしたので、今夜はこの辺で。

ちゃお