2012年3月26日月曜日

Diary

2012.03.22

moduleで久々、DJ真面目にやってきました。
Cat君、チエちゃんに誘われ皆、ほぼ何故か不眠にて集合 笑

でも、元気な大人達は一杯飲み始めると元気でした。


にゃー。





チエちゃんプレイ中。



お兄ちゃん、プレイ間近。





House Catお兄ちゃんと、兄弟ショット。



無事、尻まで出して踊ってしまいましたが楽しく終了!

2012.03.24

仕事あと、チエちゃんと菊りんと合流し。
NEW頭バーへ。

の前に、歩きながら既にほろ酔い。


場所が分らず、迷う。

が、段々…

頭バー臭くなってきた。
頭バー臭がする!

とか言ってたらやっぱり。


発見!もはやプレハブ 笑


木村さんにも会えて、久々に上がりました。

NEW頭バー。
一回はBAR


2階へあがると…


昭和臭い畳の怪しい部屋がありました 笑

そして軽く引っ掛けて、お次は。

一同、飲んだっくれ隊は三軒茶屋へ。

ご存知


HELL'S BAR。


だいちゃん発見!笑

ちょっとダパンプの一茶風になってた。萌え

この日の主催はNFCでも毎度抜群のライペをしてくれてるa!chi!!。

誕生日だったのでお祝いに来ました~。

NAKEDもレーカちゃんも合流し、速攻…



みんな大好き~テキーラ!


アッチおめでとう~今日も浮かれてるアッチが素敵でした。


サプライズの~


ケーキ!

菊りん、こっそりガツガツ食ってたね 笑


店長アキラさん、だいちゃん。

本当愉快な仲間たちです。

5か6月、またパーティーしましょう。

ほな、まったぬーん。